失恋ショコラティエ ドラマ キャスト [失恋ショコラティエ キャスト]

嵐の松本潤が主演する月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(2014年1月13日スタート
毎週月曜午後9時~9時54分)は水城せとな原作の同名コミックをドラマ化。

サエコとの甘い恋愛を妄想しながら、一流のチョコレートテクニックで彼女を振り向かせようと
するも、身も心も振り回される一途な片思い男子・小動爽太を松本潤が演じる。

「天然系小悪魔」として主人公を振り回すヒロイン・サエコを演じる石原さとみは
天然なのか計算なのか分からない振る舞いに加え、人妻になった後も無邪気な言動で
主人公を惑わす「月9史上、類を見ない新しいヒロイン」。

全員が切ない片思いをする究極の片思いラブストーリーに注目しよう。

■キャスト
小動爽太 松本潤
高橋(吉岡)紗絵子 石原さとみ
井上薫子 水川あさみ
水原希子 加藤えれな
オリヴィエ・トレルイエ 溝端淳平
小動まつり 有村架純
六道誠之助 佐藤隆太
関谷 加藤シゲアキ(NEWS)
爽太の父 竹中直人

松本潤と水城せとなの対談が掲載
今すぐチェック! ↓


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

-|嵐 失恋ショコラティエ 主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。