失恋ショコラティエ 松本潤 コメント [失恋ショコラティエ 松本潤]

嵐の松本潤が、月9の新ドラマ「失恋ショコラティエ」で主役を務めるにあたり、
コメントと記者会見でドラマへの意気込みを語りました。

松本潤コメント

二年振りの連続ドラマになります。
映画に続き、ラブストーリーをやらせて頂きます。
ラブはラブでも今回は失恋がテーマ。
恋愛の楽しさだけでなく、切なさを丁寧に描けたらと思います。
また、初めての挑戦となるショコラティエ役にワクワクしています。
ショコラ作りは分量や温度、時間がとても重要で、とても繊細な作業になります。
しっかり準備したいと思います。
毎回登場するチョコレートを楽しみながら、爽太の恋愛を応援したくなる
「甘く楽しい時間」にしたいと思います。

1月9日に都内で行われた記者会見では、役どころについて
「片想いしている役で切ないのですが、妄想するシーンがありまして、
その妄想がどんどんエスカレートしていくんですけど、
そのシーンが明るさや楽しさにつながってくるのかなと思うので、
そのギャップを楽しみながら演じています」

石原さとみの体当たりの演技に対しては
「すごい紗絵子は小悪魔なんです。正直、絶対こんな人嫌だなって思ってたんですけど、
石原さんがやると“ちょっといいな”って思いました(笑)」と絶賛するも、
自身については「なかなかキモイ顔も出てくると思います」と苦笑い。

バレンタインデーの思い出は「過去一度、共演者にあげたことがあります。
他局でペットの役(2003年の「君はペット」)だったんですけど、小雪さんに。
逆に?っていう反応でしたが、役柄がそうだったので喜んでくれました」

その後会見場には巨大なハート型のチョコレートが登場し、
鏡開きならぬショコラ開きを実施。
出演者6人がハンマーでチョコレートを割り、失恋を表現するように粉々に。

最後に「爽太もみんなも、恋愛に満足できていない登場人物が出てきます。
ぜひこの作品を見て、自分と同じ気持ちだと前向きな気持ちになって
“完全無欠の片想イスト”ですから、“片思イスト”同士、お互いに傷をなめ合いましょう!」
と笑わせた。

松本潤の月9主演ドラマ

ラッキーセブン DVD-BOX




ラッキーセブン スペシャル [DVD]



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。